20代のほうれい線に効果的な美顔器

ほうれい線!?その日はやって来た!

今思えば、朝起きて鏡を見ると、しわ?
まさか?!?


houreisen

 

少し寝不足だし、また浮腫みか。
という事が度々。

 

とはいえ朝から忙しいし、気にしても仕方ないって感じでした。

 

ある時友達と旅行した時の写真を見ていて
ガーン( ̄◇ ̄;) ショック。。

 

特に大きく笑っているわけではないのに
あきらかにシワの様な物が頬に。

 

これってほうれい線。。
でも普通ほうれい線ってもっと中年になってから出来るんじゃ。。

 

でも日中にとった写真だし、浮腫みは関係なさそうだし。
すぐに携帯のカメラで自分の顔を見て見るとやっぱりうっすらとほうれい線が!


houreisen

 

しかも片側だけ。。

 

一通り憂鬱になって落ち込んだけど、
その日から出来るだけのケアをしたら

 

ほうれい線が気にならないというか、
今までで一番肌ハリを感じるまで改善出来たんです!

 

ガムを噛んで表情筋を鍛える!

ほうれい線と同時期に気になってたのが、顔の浮腫み。
思い返せば、ダイエットはしてたけど、時々甘い物を食べ過ぎた時とか、

 

お酒を飲んだ翌日に何かよく浮腫みがあって、浮腫みとほうれい線が同時に気になってました。
ガム噛んで浮腫み対策というのをテレビで見かけてやってみたらかなりの効果!

 

何か浮腫んでるなっていう日にガムを噛んで浮腫みがすごくよくなるのと同時に
前より、明らかに浮腫まなくなってきたのを実感!軽く小顔効果もあった気がします。顔全体と肌が引き締まってほうれい線に効果ありでした!

 

有名なベロ回し体操。

やると顔の頬の上の方がイタイタ!
ベロ回し体操の後は何か顔もポカポカしてツヤとハリが出てきてリフトアップした感じ!
これは絶対効いてたと思った!んだけど、

 

自分は持続ができなかった。。

 

お風呂に入りながらとか、日常生活で習慣的にやるのがコツです

 

私は持続出来なかったから偉そうに言えないけど。。効果は確かに高いのは実感できます。

 

ビタミンサプリでほうれい線ケア

肌の修復にビタミンが必要になるという事で、マルチビタミンを飲む様になりました。

 

最初ネイチャーメイドを買ったんですが、何故か体質があわず、口内炎が出来る。

 



 

気のせい?ある時友達が飲んでいたこっちのディアナチュラにしたら効果実感!ビタミンってこんなに効くんだって感じ。


 

 

肌に直接ではないんだけど、とにかく前より疲れ辛くなった感じはすごく感じます。
その結果、スキンケアとか軽い運動とかも継続出来て、ほうれい線改善に
結構貢献度大のサプリと実感して今も続けてますので、おすすめです。

 

何でビタミン?

ビタミンで疲れにくくなったの実感してきたんだけど、その他にもビタミンが
肌ハリにいいみたいです。

 

ビタミンCって取ると、代謝が上がる!らしいです。

 

代謝が上がれば、肌も代謝が良くなりますよね

 

あと、コラーゲン!タンパク質が肌にいいのは良く聞くけど、
このコラーゲンが肌細胞を修復する時には、コラーゲン合成というのが起きているらしい。

 

このコラーゲン合成にはコラーゲンだけじゃなくてビタミンも必要な栄養素という事だから
しっかりコラーゲンとビタミンをとる事でビタミンとタンパク質で内側からもたるみケアをするのが効果的!

 

紫外線対策!でシワ対策

ほうれい線は肌の乾燥が原因の一つ!乾燥したものはシワになりやすい。
普通はコラーゲン合成とかで、肌は修復されるけど、紫外線を浴びすぎると、肌が乾燥すると同時に活性酸素も発生して、修復機能が働かなくなっちゃうみたいです。

 

さすがに、夏の炎天下では日よけ対策くらいはしてたけど、
何と意外に5月とかは紫外線が強い時期なんですね。だから曇ってても、日差しが強くなくてもしっかりと紫外線対策をする事が大切です!

 

ほうれい線対策、シミ、シワ、たるみの原因にもなる紫外線からしっかり肌をまず、ガードしましょう!

 

ビタミンは紫外線からも守ってくれる。

 

ビタミンは抗酸化作用があるから肌が紫外線で傷ついて発生するする活性酸素による酸化からも細胞を守ってくれます。
活性酸素が増えすぎるとシミの元になるメラニンが増えてしまう。やっぱビタミンはしっかりとるのがいい!

 

紫外線を浴びた後はしっかり、保湿しましょう!

水分の不足した肌はシミやシワができます。保湿はとても大切なスキンケア!
だから保湿は少しだけ、いいものを!とエステナードを使う事にしました。
ネットで評判の美顔器の1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE

 

これは自動スキンセンサーで、肌の乾燥ぐあいを検知して、
イオンの強さを自動調整して、乾燥のヒドイ所には高イオン出力で、肌を保湿してくれるので圧倒的にエステナードのジェルがしみこんで保湿してくれちゃいます。

 

houreisen

 

良く寝る!

 

身体の修復や、成長ホルモンは就寝中に
発生するから、寝ないとだめ!
寝れば痩せやすくもなるし、体も健康になるから良くねましょう。

 

 

ほうれい線マッサージ

ほうれい線対策マッサージはやり方を間違えると逆効果(こわッ!!)

 

マッサージもエステナード頼みでした!マルチウェーブという超音波で
肌の深い所をマッサージしてシワを防いでくれます!




 

このエステナードは
気軽にお風呂上がりに使う事にしてたんですけど、エステナードでマッサージした後は肌が持ち上がってハリが出ているのが、触ると良くわかるくらい効果的ですよ!

 

エステナードは初回980円から始められたので、嫌になったらやめればいいや
と気軽に試せたのがよかったです。


Estenado

 

実際評判が良くても使ってみないとわからないからこのお試し期間はたすかりました!

 

肌のほうれい線は放置すると深いシワになっちゃうから、早めにケアしないと危険!

 

そんなに高価な美顔器も不要!

 

まだ間に合ううちに出来る所からほうれい線対策をすぐ始めましょう!